あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

あるある

今朝、乗りたくてもなかなかめぐり合えなかった東京メトロ8000系8118Fにようやく乗れた!と思ったら、今日の帰りに鷺沼でまたお会いしてしまった件。なんとなく急行乗ってて良かったけど、今までのめぐり合わせのなさはなんだったのかと思ってしまうねー。
たまプラ入線の時にホームからぎゅいっと曲がって空に飛んでいくかと思って録画してみましたが、そんなことはありませんでした。→MADでやれ

青葉台到着時のアニメーション。

席に座って袖仕切り板にも寄りかかってみましたが、まぁ端っこの席でした(おい)。立って寄りかかる分には良いかもです。