あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

あたらしいiPod Touchきたー

家でウダウダしていたら渋谷ビックから連絡が来たので、すぐに受け取りに行きました。で、現在は会社に置いてたMacBookと同期中です。同期が超長そうなので先に外見レポートを書こうかと思った次第。

厚さ。

比較は今使ってる会社支給品の3代目と。すごく……薄いです……。

4代目はけっこう薄くなっているようです。すごい。ハッと思って初代と3つ並べてみたら、実は3代目>初代>4代目だったっぽい。

あと、同期中に気付いたのが、着信音が同期できるようになっているっぽいです。3代目Touchでもできるかな?と思いついて昨日作ったのですが、3代目はダメな模様。4代目ってマイク内蔵してるんだっけ?
とりあえずここまでー。そろそろ同期終わりそう!