あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

プリウス8500系のアレ

日曜日は会社の鉄道部で日暮里に出たりとか、月曜は仕事カオスでなぜか夜遅くまで仕事だったりしているのですが、こないだ投稿↓プリウスのアレが何故かヒットして、今日現在で総合デイリー63位/教養部門デイリー9位/自然カテゴリー2位とか言う事になってハイテンション状態です。どうしてこうなった。つか、普通伸びるはずの京急がもっと伸びるべきヽ(`ω´;)ノ
あと、思いついたけどフル化してもアレな単発はこんな感じでまとめておきました。
D
ことあるごとに「ゴッドファーザー」を忘れるので、素材探しに苦労。
他の人の作品だと、東武30000系のやつと、バイクのコールのがツボでした。