あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

東京メトロ半蔵門線8118Fと東急大井町線9006F

先日ジロジロ眺めていた東京メトロ8000系8118Fが営業を再開したようで、鷺沼で回送で止まっているところに遭遇しました。とりあえず無理やりLCDを撮影。あと、いつも気にしていた座席はちゃんと7人掛けでした。よかったよかった。

で、自分が帰る電車を逃したので次のを待っていたら、今度は大井町線に転属した東急9000系9006Fが来ました。運行番号だけLED化……だと?もう、半端だなぁ……。

さて、昨日は友達の@Jyagchiとその友達が函館から来まして、うちに1晩泊まっていって今日以降も泊まりのはずだったのですが、今日は別のところに泊まることになったようです。いやぁ、エンジョイしてるなー(笑)。まぁ、おかげでこうして鷺沼で好き放題テツできたんだけどね!