あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

新しいディスプレイポチった!

これ。

24インチワイド液晶モニター ブラック W243D
Hyundai (2010-04-15)
売り上げランキング: 11199

\25k弱で24インチ/1920*1200解像度のディスプレイがディスプレイが買えるいい時代になりましたね、奥さん!(だれだよ
夏ボーナス(の、自由に使っていいと決めた部分)がまだあるとか、今月の給料とか、50円玉貯金が10100円たまってたとか、ちょっと気分がハイになってポチりました。反省はしていない。
さて、今使ってるディスプレイをどうすべきか……。並べてデュアルディスプレイできるなら継続して使うけどね!その場合は15インチディスプレイをどこかにドナドナしないとだなあ。