あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

青葉台東急スクエアはじまったな

青葉台という好立地に住んでおきながら駅隣接のショッピングモールには(無印以外)興味がなくてあまり行ったことがなかったのですが、9月に色々新しいお店が入るようです。
注目はヴィレッジヴァンガードとABC-MARTとカルディコーヒーファームかな。南町田とか町田にあった店ですが、青葉台にできれば遠出する必要がなくなりそうです。まぁここに挙げた店に行くだけに南町田とか町田に行くことはないですが( ;`ω´)<ビレバンあたりは暇つぶしに寄っても楽しいしね!
後はハンズセレクトがハンズに昇格してくれれば……(笑)