あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

HP Mini 5101強化月間

ということで(?)、SSDに引き続き、6セルバッテリーと、3年間保証延長care packを購入しました。これでもう怖いものなしですね!(えええ
HP Directplusで購入したのですが、care packは注文時にP/NとS/Nを求められて、さらにその場で確定するようで、物理的な納品物はありませんでした。なので、care pack IDを調べるときはここの保証期間チェックツールを使います。

しかし、僕もこないだの京都で仮想化友の会の人に教えてもらったばかりなのでした。
会社にあるヤフオクサーバーも意外と標準保証期間内だったりするので、一度まじめに調査したいと思います。