あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

OSC2010 Hokkaidoレポート::LT編

とりあえずLTだけ。っていうか、他があるのかは謎w
LTはご存じハムスターネタで、エアコンのリモート操作のアレでした。LT司会に「まさかUSB扇風機?」と聞かれましたが、むしろその発想はなかった!確かに最近のは性能良いですからね!
さて、資料はこちらにアップロードしました。
こちら: http://shrimp.marokun.net/files/20100626-aircon-remote.pdf (4.1MB)
動画では、こちらに上がっていました(22:10から)。
http://www.ustream.tv/recorded/7906014
自分で見返したけど、すごい早口で驚いたwこれはもう少しゆっくりやらないとダメだなぁと思うwwしかし、音が割れるくらい笑いが取れて嬉しかったです。皆様ありがとうございました!

各所反応




















http://ytaro.blogspot.com/2010/06/osc-do-10.html
http://d.hatena.ne.jp/k2ca3/20100626/1277592602
http://kevinjohnson2.blog69.fc2.com/blog-entry-428.html