あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

風邪でダウン中

先週からのどが痛いだけだった風邪が昨日あたりから悪化してます……。今日は気合を入れて治すために会社をお休みしてがっちり寝込んでいます。せっかく圧縮袋に入れて片付けた掛け布団も出して蒸し上げ作戦中。
ところで、自分用ポータルページをjQuery-UIで作り直してみました。1時間弱でそれっぽいページに仕上がってしまうのがすごいな。今回の作り直しで、iPod Touchからでもメニューの切り替えができるようになりました(前のはできなかった)。
http://kokuda.org/portal/
jQuery-UIおもしろそうなので、他にもいろいろ試してみよう。