あっきぃ日誌

ラズピッピブログのようなオタクブログのようななにか

ボーマス

今回はゆっくり行こう……と思っていざ行ってみたら、長蛇の列で入場規制状態でした(!!)。13時半になっても入れるかわからないとの事。どういうことなの……。仕方ないので、一旦渋谷に出て会社でサーバーをいじって遊んで、14時ごろにリトライ。
カタログは買えず、フリー入場でした。9〜10回ボーマスに入ってて初めてだわ……。それでも人でごった返していて大変でした。買いたいモノは2つほど逃しましたが、残りは変えたのでよかったです。
今回は(Pio大ホールでも)完全にキャパシティオーバーしていたのもあるけど、通路にたむろしてる人が多かったような気がします。それのせいで流れが詰まってしまうところがちらほら……。奥の方の角ブースが典型だったかな。なんかサインとかやってた様だけれど、あれどうなんだろうなぁ( ;`ω´)<全然近づけなかった・・・w
同人イベント続きでお財布のヒモを閉めなきゃいけないシーズンでもあったので、ちょうどよくセーブできた、と思えば良いのか……。
で、今日蒲田に行って知ったのですが、京急が来週から上りの高架線の使用を開始するとのことです。うおお、いよいよかぁ。よし、再来週の母親襲撃の時は空港まで迎えにいって京急乗ろう(えええw

救急車が待たされてるけど、来週からは待たされる確率が半分に、そしていずれはゼロになるわけですね。いいことだ……!

めも

買えなかったもののひとつ、HMOとかの中の人のCD。レポートに同意…。
http://www2.atword.jp/2525hmo/2010/05/09/%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%B912%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88/
ところで、当日カタログっていくらだったんだろう?GW中にアキバで買おうとしたら1500円くらいして「これは店側がマージン盛ってるから仕方ないね」と思ってスルーしたのだけれど……w