あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

ハードオフにいらないPCパーツとか売ってみた

大掃除で出てきた不要なPCパーツとかを、ただ捨てるのではつまらないので、ハードオフに行って売ってみました。リュックに詰めてチャリで長津田の店舗まで行ったわけですが、今日は外暑すぎてわろたww汗ダラダラでした。

  • いつぞや型番にだまされて買ってしまった100Mのハブ: 100円
  • 使えるけどファンが無いグラボ: 150円
  • 壊れたマイクロドライブ: 300円(!?)
  • 上京当初に買ったけど留守電機能が無かった電話機: 100円
  • 持ち込んだ覚えの無い(他人のと混ざったらしい)アンテナ: 10円(おい)

以上で660円。アンテナ言ったほうが良かったかな( ;`ω´)<だって面倒くさかったし
お金にならなかったものはこの辺。タダでも引き取ってもらえるのだからありがたい。

  • Aptiva2196-4DMの電源ユニット(95W)
  • アナログのテレビチューナーボード
  • AGPのグラボ(GeForce2とかの)
  • そのた(忘れた)

で、売れたお金で折りたたみイスを420円で買ってきました。客人用のイスは今まで無かったので。あと、行く途中で120円のジュースを買ったので660-540=120円のプラスといったところでした。すばらしい。