あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

5415号車がピンク帯に。

5169Fに続いて甲種輸送されてきた5173Fを見に行ってきました。今日は電車+徒歩でお散歩。
5173Fいました。5473号車もすでに組み込み済み(小屋付近にいなかったので)。Xactiがあればよかったのですが、充電してなかったのでコンデジクオリティで。

今日の清掃は5157Fでした。

そして小屋方面。5415号車にピンクのステッカー……!?

近くによると、ピンク帯になってました。想定内ではあるものの、なんてこったい。5416号車も、見えにくかったけど、ピンク帯のように見えました。

検車区から徒歩で恩田に移動。5118Fが入場してました。もともと田園都市線5000系の車両だった4〜5号車の検査のようです。1〜3号車、4〜5号車、6〜8号車の3つに分割されていました。5102Fも入場中。1000系だらけから一転して5000系だらけになりました。

上着なしで歩いてきたけれど、昨日のまでの寒さを引きずっているせいか、ちょっと肌寒い感じでした。