あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

ハイクバッジ水戸版

id:h071019さんから、水戸コミケ向けハイクバッジを受注したので、ごりごりっと製作しました(今回は納品の形式、たぶん)。
こんな感じに!かわいい!!

そしてジャラジャラと15個×2種類。依頼は12個×2種類でしたが、オマケという(か、キリが悪いよね!って)ことで3個ずつサービス(笑)

あと、許可がもらえたので、自分用にマグネットを作成。

そして、仕事を終えた男の一服は納豆で。うまー

水戸コミケ、今週末なのね。んで、移動経路と運賃を調べたら、常磐線移動で、自宅から片道3時間/2,400円(!!)。おお〜激しい( ^ω^)……ちなみに、フレッシュひたちとかスーパーひたちを使えば、30分ぐらい短縮できるようです。が、まぁ予約でいっぱいだろうなぁ。