あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

雑記

TSUTAYA移転オープン

今日オープンだったので、帰り(25:00ごろ)に寄ってみました。コミックレンタルとか斬新だな……。
せっかくなので、Tカードもレンタル会員にアップグレードしようと思って、前に「入会無料券」とかいうチラシがポストに入っていたのを持っていってカウンターで聞いてみたら、レンタル会員は有料とのことだった。おいおい、一般会員は入会無料って、キャンペーンに限らずいつでもじゃないか。どういうことなんだぜ?と思ったけど、問い詰めるのはメンドイので、やめておいた。
中古CDワゴンがあったのでたまに漁りに行くのは良いかも。

とある科学の超電磁砲

そろそろコミックか何かで追いかけ始めようかしら・・・。レンタルコミックでチラ見して、面白そうだったし、アニメもチラ見していて、ちょっとおもしろいので。うぃ。

楽天ア●ィリ●イト

今時点ですでに成果報酬2,932ポイント、クリック数257という異常数値。1月末から始まった成果急上昇現象ですが、1月分の確定レポートを見たら、ほとんど確定していてさらに驚き。どういうことなの・・・。

りん

永田町

行きの音素材をいまだに採れていな買ったりするのですが、昨日、今日とチャンスがあったので挑戦。

けっか、昨日@青葉台は1番線に来た電車にかぶり、今日@渋谷はすでに電車に乗っていて採り損ねるというだめっぷり。
毎日レベルで粘らないと難しそうだな。かといって、今はそれほどMADを作っているわけではないけど。