あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

先週の日曜日のおはなし

先々週の恩田〜青葉台直通ルート開拓で見つけた自転車屋さんで、自転車のタイヤに空気を入れてきました。
こんな感じのが店先にあります。お店の人に一声掛けて、50円で使うことができます。

前回見た時は道路からニョキっと生えてる気がしたのですが、違ったようです(当たり前か)。空気入れを買おうと思っていたけれど、使用頻度を考えるとここに通うのもありかも。
で、空気を入れて快適に走れるようになったので、調子に乗ってさらに道を開拓。青葉台のコープから道なりに進んだら別の大きめなとおりに出て、さらに道なりに進むと、銭湯に行く時の送迎バスが通る道(藤が丘方面)につながりました。そこからさらに適当に走ったら、いつものヤマダ電機の通りに出ました。いやあ、楽しい。
Google Mapsで記録してみるかー

より大きな地図で チャリによる開拓済みルート を表示