あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

髪きって、チャリで散歩

してきました(えー。
髪は半分ぐらいというアバウトな注文できってきましたが、なんと予想以上にプリン化(髪を染めた部分と、地毛の境目的なアレ)が進んでいました。まぁすでにヘアカラーは用意しているので、明日染めようと思いまーす。これって、混ぜなければ全部使いきらなくても大丈夫?>ひろぽん
さて、髪を切ったあと、久々に自転車で長津田方面に散歩に出かけてきました(長津田自体はよく行ってるけどね)。今日は青葉台駅からほぼ線路に沿って田奈まで移動してみました。なんかいい写真撮れそうなスポットを見つけたので今度はデジイチとか背負って行ってみたいと思います。

田奈からそのまま恩田工場方面に向けて移動。田んぼドッグランが大盛況でした。

恩田工場は8627Fが車庫から1両分はみ出る形で留置されていました。そろそろ出場?他には5050系、うわさによると8090/8590系?もいるとかいないとか。確かにチラッとは見える気がしたなぁ。

Y000系を1枚。ぶれてるけど。

恩田のあとは、その存在は知っていたけど、建物を確認したことがなかった長津田マルエツに向けて適当に移動。普通にありました。はい。なんと、ダイソーが入ってるのかー。

そして最後は長津田検車区に。目黒線の5182Fが来ていたぐらいで、他に目立つものはなし。8635Fは相変わらず動きなし。うーん……。

帰りは、つくし野の東急ストアで手袋を買って、適当に道を新規開拓しながら帰宅。森村学園なるデカい学校がある道を下って、適当に進んだら長津田駅前(JR側)の大きなとおりに出ました。迷子にならなくて良かった〜(えー。そのあとは国道沿いにまっすぐ行って帰宅。
久々に体を動かしてリフレッシュできた(?)気がします。ふぅ!