あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

東急8090系秩父鉄道向け譲渡車両(7500系)を撮影してきた


なんか今日甲種輸送されるらしい、元東急8090系8091F改め秩父鉄道7500系?を、土曜日のリベンジという事で撮影してきました。仕事があるから朝じゃないと撮れないからねぇ……。
車両には作業員さんが寝泊まりしたのか(?)、ゴミを持った作業員さんが数人降りていくのが見られました。なんだっけ、こないだDirectors TVでやってた感じなのかな(いや、まだしっかり見てないのだけれど)。
長津田検車区方面に行く道から。作業員さんにガン見されていたかも。

2nd-trainで見たのと似たアングル

▼この撮影ポイント初めて来た、というかこんな場所あったのかぐらいの感動。

▼7700形が1号車なのかー

他に数枚アップしているので、それはこの辺に

鉄道コムランキング参加中ー

鉄分濃いぃネタはこちらから