あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

2010年初長津田ウオッチ

気分転換に長津田を見てきました。
検査が終わったばかりの5107F。クーラーしかピカピカになってない……。

2003Fは、正面の種別幕を外して、何かしているようでした。掃除?2103号車側は「早春の伊豆号」とセットで。

8535号車は多分変化なし。修理時間かかりそうね……。

8635Fの先頭側と、小屋から出されてしまった元5416号車の並び。

帰りに31406F+31606Fに遭遇。東武30000系の遭遇率は、2編成だけ直通しているとは思えないくらい。

恩田も見に行きたかったけど、寒かったのでパス。