あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

リアルチャンネー

秋田では飲み会でいろいろ回ったのですが、今回の旅で人生初となるキャバクラに行きました。
席に来たのはなんと同い年のキャバ嬢。おじ様方のスキンシップとかトークを研究しつつ(えー)いろいろ話とかして楽しかったのですが、同い年のキャバ嬢かぁ、とどこかしみじみとした感じになりました。
同級生のmixiのプロフ画が見るからにサッポロのキャバ嬢と化していたり、実際に妹の友達がサッポロのキャバ嬢だった時期があったりしてるので、個人的にはあまり珍しくないのだけれど、実際会ったらこんな感じなのかなぁ、とか考えてました。ハイ。
結構かわいかったと思います。
で、あと、おっぱいのサイズの話は、やっぱり大きすぎないぐらいがちょうどいいと思います(えー