あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

Google Chrome Macベータ版を入れてみた

リリースされたと聞いて、早速インストールしました。

このあと、Chromeのスキンは言うまでもなくみっくみくになりました(笑)

Thunderbird3もリリース

Thunderbird3も今日リリースされた?ようなのでインストール。アイコンが白っぽくなって、ちょっと怖い印象。目が合ったものを化石にする系の何かを感じました(なにそれ
こちらは良くわからないけれど、まぁそのうち使い慣れるかなぁと言う感じです。まだあまり使い込んでないです。

Windows版Chromeのベータも入れてみる

はてなブックマーク拡張がいい感じ。自作グリモンの対応とかができれば移行してみてもよさそうですね。