あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

超終電→深夜バス乗り継ぎ2時帰宅

今日は某データセンタでお仕事があって、帰りが集電になりました。また会社泊りになるよりはマシだったか。
というわけで最後の鷺沼行きに乗車。いや、これは鷺,召行きですね。

二子玉川では、今では大変珍しい二子玉川どまりの電車の撮影が出来ました。しかも緑各停(ただ、ニコタマで止まるので緑の意味がない気もする)。


そして動画。


で、鷺沼からは深夜バスで帰宅。もうなんかエクストリーム。イエの目の前で駅にそれていくむなしさとか(笑)。
さて、さっさと寝ないと、明日は客先直行\(^o^)/

tetsudo.comランキング参加ちぅ

東京急行電鉄カテゴリ - 鉄道コム