あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

餃子の王将 ぎょうざ俱楽部会員券ゲット

昨日の夕食に、三軒茶屋の王将にてゲットしました。

8月辺りから始まっていたスタンプカードをいっぱいにするともらえるのですが、期限が今月末までだったので、行ってきました。
特典としては、5%割引、お誕生日の月に良い事あるとかそんな感じです。有効期間は1年のみです(継続はナシ)。
さて、会社を出た辺りはまだ普通にお腹が空いていたはずなのですが、王将で注文した辺りで何故か体調が急激に悪くなって、食欲も超スピードでダウン。ラーメンが半分しか食べられませんでした……。・゚・(ノД`)・゚・。家に帰って熱を測ってみたら微熱っぽかったので、すぐ寝て、今朝は11時ぐらいまで寝てました。今は食欲共に回復しているみたいです。寝不足続きだったからだろうな……。