あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

CUDAエンコード

6ピンケーブルを接続して、いよいよ(だいたい)本格的にCUDAエンコード環境が出来たので、早速ハガレンの録画したデータをCMカットしつつ、変換を実行!
今ちょうど終わったところですが、だいたい44fps弱でエンコードが進んでいました。じょ、上出来じゃないか……!と思ったら、なんか最後の最後にエラー吐いてオワタ……\(^o^)/なんぞこれ

wavファイルを別にしたらヨサゲ

別途抜き出したwavファイルを指定した状態で、出力を1分だけにしてエンコードしたら成功した。しかし、ファイル名が化けたようで、「の錬金術師」が「の錬金術師」に。だれだよ……。
画質は思ったよりよくなかったので、調整してみるかー。