あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

ピーキュー

アイデアに『実装予定がないのであれば、1倍で良いのでポイントを返してもらって良いですか』ってコメントを書いたら実装された。
http://i.hatena.ne.jp/idea/22980
しかしマイブームはとうの昔に過ぎ去っていた。でもまぁせっかくなのでガリQ貼っておきますね。

ブログパーツなんて、貼りたいと思った時が貼り時で、アイデア出して実装される頃には貼ろうとなんて思わなくなってる物じゃないかしら。ましてや10ヶ月とか。
そんなあなたにGoogle Gad(ry
逆に、『実装予定がないのであれば、1倍で良いのでポイントを返してもらって良いですか』って書けばすぐに実装してくれるかも知れませんね>ブログパーツ要望出したのに検討中で放置されているみなさま