あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

東急1000系1010号車・1311号車、伊賀鉄道に向け搬出

……されたようです。というわけで録ってきました(えー。
D
2両目の1010号車が赤信号で止まりそうだったので写真を撮ろうと構えていたら、そのまま突っ切っていってしまいました。とりあえず動画にしてみたけど、コレは良いのか悪いのか……。
さて、伊賀の情報サイトでは搬出日とか今後の日程まで全部出ているようです。タダでさえビミョウな感じなのに、側面も忍者顔とか趣味悪くないか……。それとも新手の飛び込み事故対策なのか(?)。*1
404 Not Found
ファンサイトと思われるサイトの更新の早さがすごかったのでリンク&トラバ*2

Thanks to: 2chのスレの人たち、鮫故氏

*1:僕が単に松本零士嫌いだから?w

*2:403ではじかれた(;`ω´)