あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

競馬

イーバンク銀行とか、指定の銀行口座を持っていると、ネットから馬券が買えるJRAのIPATにすぐに加入できるようで、昨日加入してみました。
今日の京都12Rで初買い。本当は11Rの菊花賞をTVを見ながら買いたかったのですが、自転車で散歩に出ていてすっかり忘れていた……。
IPATですが、Flashでオッズを見ながらクリックして換えるので手軽。ダビスタでもやってるみたい……。購入すると、馬券の画像が表示されます。これはすごいわー。

結果は当たり(枠2-3)で、590円の配当。+290円のプラス発進になりました。
方針としては、小さい当たりでコツコツ貯めていけたらいいかなーという感じで。
いつか競馬場も見てみたいねー