あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

本を買った

帰りの電車は、市ヶ尾〜江田で人身事故があった影響で全部各停モードになってたのですが、それは置いといて、電車で本を読んでた人が「まりあ†ほりっく」の最新刊らしきものを読んでいたので、帰りに本屋でチェック。なんと、今日発売日でした。電車で読んでた人ありがとう!(えー


盛りヘアーで吹いたww
あ、ハルヒのコミック最新刊も出てたので、併せて購入。こちらも発売されたてらしい?です。

絵が下手なことで批判され放題のコミック版ハルヒですが、それでもいよいよ2桁台の10巻に到達。この人の描く長門は割と好きだけどナァ。

チョット前に買ったけど書いてなかったやつ

らき☆すた最新巻。なんかキャラが何がなんだかわからくなって、付いていけなくなっていて焦った。
付いていくんじゃなくて、1話1話単発で見ていくのが良いんじゃないかと(?)。