あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

アキバで飲み会

今日はアキバで飲み会があったので参加してきました。いつもどおり濃厚トークで華麗に置き去りに。だがそれがいい(えー
アキバではサイクルコンピュータと、ナゾのバーコードリーダを購入*1
帰りにテイラーさんのTOKYO BIKEに乗せてもらったのですが、加速がすごかったです。しかも軽い。うーん、高いチャリはちがうなー。
ちなみに、うちのチャリはググったら楽天とかヤフーショッピングで出てきたので、楽天アフィリエイトで貼っておきます。自転車屋のあさひのPBなのかな。まあ「あさひ」で買ったわけですが。
今、チャリを持ってみたらやはりズッシリでした。フムフム

*1:後で別エントリに起こす予定