あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

新しいたまプラを眺めてきた。

10/3から使用開始!とかいう、たまプラーザ駅を眺めてきました。
新しい改札が出来たり、なんかBGMが流れてたり、駅員が道案内してたり、新しい雰囲気はすごく出ていたけれど、周辺の店はまだ開店準備中のようでした。いやいや、ここいら全部開店するときに告知しようぜ?(笑)
というわけで、スタバでなんか買おうとしてたけど買えなかったので、少し駅内を歩いてから、溝の口に行って大井町線を撮ってきました。
新しい改札の写真。まだこちらを通る人は少なめみたい。つか、どこから撮ろうとしても駅が思うようにフレームに収まらない……。駅でかすぎw

ちがった

10/3は新改札オープンだけで、店のオープンは10/22だた。ンモー自分ったら!(えーー
http://www.tokyu.co.jp/railway/hot/0910/info.html

鉄道コムランキング参加中ー

鉄分濃いぃネタはこちらから