あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

セブンイレブンの冷凍ラーメン

巷でウマいとウワサの「セブンイレブンの冷凍ラーメン」をたべてみました。

作り方は、レンジで麺を解凍している間に、スープ用のお湯を沸かしつつスープを解凍して、スープを作るだけ。

あっという間にできあがり。

スープの味は普通に美味しい。麺はすごくコシがあっておいしい。とにかく驚くのコシ。
ただ、具は付いてないので、別途用意する必要があるのは難点かなー。全部そろって150円だったら買っちゃうと思う。
沖縄で買ってきたコーレーグースをかけたら、ちょっと多すぎたようでからーくなってしまった。でもスープ飲むよ!

しまった

http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51492033.html 曰く、味噌の方が美味しいらしい。次は味噌ね!