あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

ドメイン取りました

いくつめだよ!!
で、今回はできるだけ短いドメインということで、8639.tkというドメインを取得しました。しかも、レジストラはValue Domainではなく、DotTKオフィシャルから。19.90ドルで2年分。
8639は、初音ミクで「ハロー、ミク」でも、細野晴臣が9人で「はろーみナイン」でも、東急8500系の8639Fでも、どれでもイケる素晴らしいドメインになっております(イケてねーよw)。短めのを取ったので、URL転送とか、なんか便利モノを作って遊びたい予定です。
既存ドメインは、naomisan.infoを手放す予定。ちなみにナオミさんはいま生誕12年目くらい。