あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

りんカメラ増設しています

OSC2009-Okinawaにむけて、検証用WebCamを臨時カメラとして増設しました。北海道の時と同じ視点ですが、いつもの視点とプラスになると、それはそれで面白いです。
撮り方はいつものカメラと同じくPCIBACK経由で。複数カメラもやっちゃうよー(調子よくない気もするけれど)。
りんと2ショットヽ(`ω´;)ノ

あ、Webの画像切り替えがうまく動いてないのはご愛嬌で(OSCまでに直しておきます……)。
リモートえさやりは調整中。

追記

Webの画像切り替え調整しました。自動切換えも同時にできちゃうぞー!