あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

銭湯行ってきた

だいぶ行きなれてきたので、今回はMyせっけん持参。いよいよ本格的になってまいりました。
で、いつもの如く1時間ちょい入ってきました。今回初めて冷風室に気づいて入りましたが、内装がサウナ風な冷蔵庫でした。(普通の)サウナ上がりでも一発で汗が引くという強烈な部屋でした。。
風呂上りは、脱衣所を出てからフルーツ牛乳を購入。脱衣所に牛乳の販売機があるんだけれど、なぜかフルーツ牛乳は番台のところにしかないんだよね。
あとはマッサージチェアも堪能。といっても、会社と全く同じ型のマッサージチェアなのですが、風呂上りはやっぱり違う。ん?首ら辺のフィット感がちょっと違う?座るときに足の部分が妙に上がっていて超座りづらかったのですが、後から15分200円の課金装置によって電源が強制的に切れるせいだと判明。ソフトウェア的にシャットダウンしてほしい……w
さて、次回はあれだ、長津田の銭湯な!誰か行ってみたい人とかいるかしら?(えーー