あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

地元友達と渋谷徘徊

Yesterdayがインターンシップで関東上陸しているので、じゃあもう一人東京にいる地元友達と一緒に渋谷でご飯食べたり、初音ミクとテクノ展行こうぜ!と誘って、遊んできました。
Yesterdayの遅刻で、初音ミク展には閉店直前に到着したのですが、誰もいなくて見放題でした。これは勝つる。
夕食は、いくつかの選択肢から、かにチャーハンに決定。待ってる間に、8月に2人が僕の実家に行ったときのムービーを見せてもらったのですが、泡風呂ではしゃいでいるムービーでした。人んちで何やってんすかwwとの問いには「いやここは俺らのうちだ!」とのことで。吹いたww
さて、夕食までは予定を考えていたのですが、この先はノープランだったもんで、ゲーセンに寄ってウサビッチのストラップをゲットしてみたり、ブックオフをさまよってテクノデリックを買っちゃったり、クリスピードーナツでYesterdayにProjectDIVAを体験してもらったりしてきました。

まあ、すげーgdgdだったけど、久しぶりにバカ騒ぎして楽しかったよ!また今度、次はもうちょい早い時間に集まってあそぶべし!