あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

人生初投票行ってきた

投票してきました。場所は青葉台中学校。で、まぁ普通に投票して終了。あっけないね。
その後は元の道を戻らずに、青葉台探索コースに。迷子になりかけて、気がついたら駅前に出ていました。何を言っているかわからねーと思うが(ry。青葉台2丁目納涼大会なるものが開催されていました。いや、正確にはまだ準備中でした。

駅に戻った後はミスドでドーナツを買っていつもの検車区コースに。つくし野から検車区まで歩いて、一通り眺めた後、恩田まで歩いて、恩田工場ウォッチ。そして今度は田奈まで歩くという、初の歩き通しを達成。これで帰りの運賃200円くらい?を節約できるお!!まぁ所々雨に降られてちょっと濡れましたが……。

51061F。ケータイ撮影なのでしゃくれる。

同じくケータイで横浜線。2枚目は流し撮りにしてみたのでもっとすごいことに。

恩田の車道からこどもの国線。