あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

コミケ3日目

もう2日目でおおむね満足していたので、今日は青葉台からまっすぐ大井町までいける大井町線直通急行大井町行きを狙って移動。で、10時半ぐらいに着いたと思ったら、ぐるっと大回りさせられて、東館3/6ホールの裏に誘導させられました。そしてそのまま待機なしで入場。あれ、昨日の2時間半待ちは一体……/(^o^)\2日目に比べて人も相当少なかったし、余裕過ぎて拍子抜け。
狙っていたのも変えたし、予想外のも色々買うことが出来ました。ただしミクぬいぐるみはダメ。アレは結局初日で終了して完全終了だったんだろうナァ。全然数が足りないお。あと、ヤフオク転売多すぎ。転売厨からは絶対買わん。
というわけで、初の全日制覇達成ー。むなしいー。