あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

ものすごい本数の歯が抜けた

朝、ゴミ出ししたり、おなか痛くなってトイレにこもったりした後、2度寝していたのですが、歯が抜けた夢を見ました。片手に一山できるくらい*1。今日は買い物に行こうとしてたのに、歯医者に行かなきゃダメじゃん……と、冷静にマグカップに歯を入れようとしているところで目が覚めました。寝相が悪くて、舌が変なところに来ていたのがダメだったんでしょうか。
さすがにコレは気になったので、夢占いで調べてみたら、いい夢じゃないのね……。何もないといいなー。
で、今日は家でおとなしくしていることにしたのですが、今日から配布開始の東急時刻表だけは駅まで行ってゲットしてきました。

*1:って、そもそも歯で一山までできるんだろうか