あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

UQ WiMAX Mac用ドライバ来た!

http://www.uqwimax.jp/service/information/info_09041402.html
USB(小)ことUD01SSと、ExpressCardタイプのUD02SSに、待望のMac用ドライバが登場したようです!……が、既にEeePCを買って、Macは持ち歩いていないので、明日試してみます(w
Windowsドライバも更新されている模様です(こちらは他の端末分も出ている模様)。
で、われらがUD01SSの更新内容はこちらのようです。

UD01SS/UD02SS
・PCのCドライブ配下に日付フォルダが作成されてしまう事象を修正いたしました。

犯 人 は お ま え だ っ た の か
EeePCをはじめ、いろいろなマシンで発生していたので、何かと思ったらこれかよ……><