あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

フォトライフのフォルダが壊れた?

Eye-Fi(検閲済み)のフォルダで、画像のリサイズをかけたり、ブログに使っていない画像を削除したりしていたら、Eye-Fi(検閲済み)フォルダが壊れて?消えてしまいました……。画像はすべてルートフォルダに投げ出されて無事ではあるようです。
2ページ分あるフォルダで、間違って振り分け操作を2回もする訳がないはずなので、何かのバグなんだと思いますが、これはひどい。
なんとなくですが、容量が上限に達している状態が原因のような気がします。ケータイからメールでアップしようとした画像は代替文字だけのアップロードになっているし。
あとでアイデアに投げる。

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ      こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     / 

追記

ダメ元でだしてみた
idea:23985idea:23986
あと、フォルダは自力で修復+アップロードに失敗した画像をアップ。