あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

鷺沼とか長津田とか町田とか


今日は鷺沼の桜並木を眺めてきました。もちろん電車セットでw。既にだいぶ散っていて葉っぱだらけでしたが、桜吹雪がキレイでした。


その後はつくし野まで移動して、長津田検車区ウォッチ。5107Fの通電&4号(6ドア)車のドア確認?をしていました。5118Fは5018号がドアを開けて何か作業をしていた様子。
で、長津田を眺めた後は成瀬駅まで歩いて横浜線で町田へ。ヨドバシで新しいマウスを買いました。イーモバ用に貯めていたポイントが3300ポイントほど溜まっていたのですが、WiMAXをゲットして使う用事がなくなったので、コレで支払い。0円でゲットだぜ(えー。ロジクールのLS1にしました。


と言う感じに、各所ぐるぐると回ってまいりました。帰りは小田急〜中央林間経由で帰宅。
駅で思い出して、青葉台ブックファーストにてハガレン最新刊を購入。

それにしても、今日は暖かいを通り越して暑かったなぁ〜。ジャンパーなしで出かけていても暑かったし、昼に干した洗濯物もすぐ乾いたし。