あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

二子玉川

渋谷から急行に乗って帰っていたのですが、二子玉川でたくさん乗ってきそうな雰囲気だったので、一旦降りて桜新町で抜かれた各駅停車に乗ることに。
すると、下り線ホームに大井町線延伸後対策と見られる電光掲示板が設置されてました。ホいつの間に!……気づかなんだ。設置されていたのは確か3号車あたりと6号車あたりの2箇所。
1番線
田園都市線
鷺沼 長津田 中央林間 方面

2番線
大井町
溝の口 方面
つか、数字の横の緑はラインカラーじゃなかったのね。確かに池上線も緑のラインだったけど。

上り線はパッと見ではまだ設置されていない様子でした。