あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

Dynabook SS S1

超分解して見ましたが、だめでした。つーか、ヒートシンクが外れて涙目に(ぱりぱりになったグリスをはがして塗りなおしました)。クーラー周りにぎっしり詰まったゴミを取り除いて、やっとの思いで復元。
OSASK/OSAkkieのデモには欠かせない機種ですし、バッテリさえどうにかなれば余裕で持ち歩き出来るヨサゲなマシンです。なので、土曜日に末広町の駅からすぐにあるらしい東芝修理センターに持ち込んでみようと思います。費用次第で修理かなぁと。
直ったらバッテリー変えてSSD化してWindows2000で使おう(うぉ。