あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

いじりすぎた

LinuxのWebカメラは、どうも映像が明るすぎるので、なんとか調整したいのですが、うまくいかず。明るさを-30%よりも暗くするとグレーになって映像が映らず、コントラストを調節しようとすると、映像がおかしくなって設定を戻しても直らなくなってしまうようです。
で、サーバーをリモートでリブートしたら、帰ってこなくなってしまいました。
家に帰るまでハムスター観察どころかWebサービス全滅っていうwwwwwwwwwわろすwwwwwwwwwwww

こういうとき

iLOがあると便利なんだろうなあ。そろそろML115自宅サーバー回すようかしら。

あうあうあー

自分用スタートページが表示されないと不便だあああ