あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

Xreaがヤバイらしい?件

こないだのOSC懇親会下見で話題になってたんですが、Xreaの至るサーバーでメールとかFTPが不調らしいです。DNSサーバーが死んでる?とかなんとかで、復旧もやたら遅いんだとか。
僕もだいぶ前からs10サーバーを借りてますが、まだそこまでひどくはない?ものの、ちょっと不安です。
Xreaで使用しているものと言えば主にメールで、規約に反しない程度にWebデータを置いている程度なので、Webデータは自宅サーバに移行して、メールはgmailに移行しても良いかなと思ってます。
問題は、実家で1〜2アカウント使ってるから、そいつの移行をどうすべきかなんだよなぁー。

追記

まぁ自分のいるサーバーがおかしいと思ったら、フォーラムをチェックすべし。
そして自宅サーバーまんせー(えー

続き

実際に移行した→id:Akkiesoft:20090211:1234324629