あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

アキバ行ってきた

今日の現場がアキバにまあまあ近かったので、これといった用事もなくitooonさんと少しフラついてきました。
ちょっと欲しかった短いLANケーブル2本(1メートル、極細!)と、ジャンクの3.3V対応サウンドボード(SoundBlaster、500円)を購入。
もうね、いつML115なデスクトップマシン組み立て依頼が来てもいいように、3.3V対応サウンドボードは見つけたら買っておくわ!(まてや

カゼひいたかも

なんか鼻水が出始めたかも?単に今日は疲れてるだけかも知れないけれど……。とりあえず、今日の作業でドキュメントに起こす必要な部分を追記して寝る。

書き忘れたけど

甘味処初音にも行って、おしるこをすすってきましたー。itooonさんご馳走様でした〜。