あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

彼氏が東武の車両に乗ってきた。別れたい…

東武車両だと信号待ちで抜かれた時なんか恥ずかしいww
下向いちゃうしww
男にはせめてメトロ車両に乗って欲しい・・・
駅とかで東武50050系から降りてきた時なんか・・・・もう最悪ww
せめて普通に東急5000系や東京メトロ08系ぐらいに乗って来て欲しい。
常識的に考えて欲しいだけなんです!
東武50050系でこられた時の恥ずかしさとか分かる?

あのね?たとえば週末10〜20人ぐらいで押上スカイツリーとか行くでしょ?
それぞれ直通先の車両とかで来るわけじゃない?
みんな普通に東急8500系や5000系や東京メトロ8000系や08系で来るわけでしょ?
東武50050系でノコノコでていったら大恥かくでしょうがww

大晦日の乗り収めが50050系だったのでカッとなってコピペ改変。どこでそんな汚れ付くの?ってぐらい車体は泥まみれだし、モケットとかこすけて色あせてるし。50061に期待(そこかよ。
もちろんネタだよ?ネタです(えー
でも、5000系の車内にくもの巣があったときは結構たまげた。アレはでも1日レベルでできちゃうんだろうけど。