あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

【書きかけ】OSC2008-Fukuoka

OSAkkieブース

  • その場で読み進め。9日目-1でメモリ表示。
    • 超つまらないミスで数時間悩む

昼食

  • 大学内のモスバーガー(!)数年ぶりに食べた(最後は地元だもん)。
  • スパイシーモスチーズバーガーを食べたけど、ソースが全部そこに垂れていてカオス状態に……。
  • でも幸せだった。

自分のセミナー

  • 参加者は21人
  • まぁ予想通りのぼてぼて
  • 5分オーバー(余すと思っていた)
  • セミナー資料は↓(リンクはこちら)

懇親会・2次会

食べたー。

3次会

みやはらさん一味と別れて、数名でホテル向かいにあった屋台の梅ヶ枝餅屋でおもちを買って、ホテルのロビーでまったり。しっとり系でウマウマでした。

4次会

社長とid:lindさんと合流してホテル向かいのバーで軽く一杯。カルーアミルクうまー。余り酔わなかった(?)

明日

なんかレンタカーでなんとか島に行く様子。鉄道での移動も捨てがたかったかなぁ。
風呂入って寝る。