あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

今日の収穫

ボーマス6


なぜか食器メインに。映ってるもので3000円分/(^o^)\。グラスはランダム式で(なんでだよ…)、ハクとリンが出てきました。はちゅねが欲しかったとです……OTL
お皿はpixivにいる絵師さんのブースで売られていたものです。せっかく長蛇の列にならんだので、柄も見ないでそのまま買いました(えー。ここでのメインは「みくすもん4」でした。無料でミニポスターをもらったんですが、えろーなポスターでした。これどうしよう……/(*^o^*)\
以上で予算を華麗にオーバーしたので、同人誌はぐっと抑え目にしました。
なんというか、こんなグッズも作れるんだなぁという研究ということで(えーー

元町中華街


母親にザーサイのかたまりをねだられていたので、それを買いに行ってきました。お店で直接発送出来たので、(送料の方が倍以上高かったけど)そのまま発送。
自分用に濃縮ふかひれスープ2個と、年末ジャンボ宝くじ(バラ10枚)も購入。
ちなみに、本日は日本大通りとあわせてみなとみらい線初下車でした。

イコール大散財

なんで1万円も飛んでいった……。なんかもうこの勢いでイーモバも買いに行こうと思ったんだけど、ねむくなったので断念。昼寝するー。
後で、公園で撮った写真とかもうpしますー