あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

近所の中華屋/OMY

家から徒歩1分ぐらいに中華屋さんがあるんだけど、今日ついに初めて入ってみました。ラーメン1杯600円。半ライスの無料オプションつき。チープだ〜。ラーメンもシンプルで自分好み。巡回コース入りだな。しかし、半ライスは余計だった。食べ過ぎた……。
家に着くと、某火災保険屋から謎の封筒が……。中のサイズ的にオークションで落としていたCDっぽいけど、使いまわしの封筒にしては差出人もなくて、でも担当者の印が出品者っぽかったかも……と思って開けたら、やはり落札したCDでした。ちょ、この発想(発送)はなかったわwwモノに異常はなかったので、普通に評価して終わらせておこう……。
落札したCDは、今日会社に到着した1枚とあわせて、OMYのCD。

O.M.Y.(オリエンタル・マグネティック・イエロー)
ORIENTAL MAGNETIC YELLOW
ポニーキャニオン (1996-12-16)
売り上げランキング: 173864

TECHNO DE RUCK
TECHNO DE RUCK
posted with amazlet at 08.11.26
ORIENTAL MAGNETIC YELLOW
ポニーキャニオン (1997-06-18)
売り上げランキング: 60145

が、一番欲しいのはこっちなんだな……。安価での入手が困難。というか新品より高いってどうなのよ…。