あっきぃ日誌

鉄道ブログのような技術系ブログのようななにか

あのときの あのひとの 今

mixiの地元系コミュにマルチポストがあって、何かと思ったら人探しだった。
どっちのトピでも「実名出すとかアホっすかw」な感じで叩かれてたんだけど、とりあえずそれは置いといて、探している人物というのが小・中学時代の同級生だった。
そのトピで同級生の動向をいろいろ知ったわけだけど、他の同級生が今何をしているかって、もうほとんどわからないものなんだなって思った。今でも連絡が取れている仲間とか、実家から流れてくるウワサ以外は。
そう考えると、成人式は高校進学で分かれた人たちとかも含めていろんな人たちに会えるわけで、楽しみだなあとか思ってみたり。